Yahoo! チャット
『懐かしいアニメ・特撮ソングの部屋』
公式ウェブサイト

 

はじめに

 

 このサイトは、古きよき 懐かしいアニメ・特撮の番組および主題歌や挿入歌などの素晴らしさと、その熱さを後世に語り継ぐために作られた、コミュニケーションサイトである。 >>詳しくはコチラにもw

 

管理人紹介

注意事項

コンテンツ

 

 

管理人紹介

チャットHN 通称

主な特徴

必殺技
banbasoukiti 隊長  当サイトの最高責任者であり、行動隊長。その実態はただの酔っ払いとも言われるが、概ね正解。おでんとカレーが好物。 歌ってポン!
junk_rx93 姐さん  当サイトの影の支配者であり、アニメ・特撮ソングの女王。隊長がPCオンチなので管理人を押し付けられる。リストラにもめげない。 マッハドリル
iwa_oisan おいさん  皆勤賞につき、管理人を押し付けられる。隊長PCオンチのとばっちりが、こんな所にまで影響している。 寝落ち
tkakt2002 tkakt  当サイトの事実上の運営者。本職の傍ら、サイトの制作および管理を担当している。当面の目標は隊長にサイト管理を覚えさせること。 DVD衝動買い

 

 

 

 

注意事項

当サイトでは、以下の行為を固く禁じます
・誹謗中傷などの荒らし行為
・画像や文章などの無断転用
・世界征服、幼稚園バスジャックなどの違法行為
・巨大ロボを用いた、市街地での戦闘
 

 

 

 

 

コンテンツ紹介

"初めてのお客様はお読み下さい"  このページです。
"懐かしい アニメ・特撮のムダ知識を教えて下さい。"  貴方がご存知の、アニメ・特撮のトリビアを書き込んで下さい。
"掲示板やチャットなどの、コミュニケーションをお楽しみください"  掲示板やチャットなど、コミュニケーションをお楽しみ下さい。
"クイズです。最後まで辿り着けるでしょうか?"  クイズです。最終問題まで攻略できるでしょうか?
"隊長の日記です"  隊長の日記です。
"ボタン一つで、あなたの運勢が判ります♪"  おみくじです。あなたの運勢を占います。
"貴方の1番好きなものに投票してください"  投票箱です。どしどし投票してください。
"リンク集です。現在、相互リンクを募集しています"  相互リンク募集中です。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!